誕生日にもらった意外なもの

若い女性にお聞きしたいです。ホットヨガとか、ヨガスクールに男性がいたら、視線を気にしますか? 悪い意味で、です。

A 回答 (3件)

その男性の態度次第ですが、やはり「この姿勢をしたら胸が見えちゃうかも」とか、「ヨガの恰好だと身体のラインが目立つな、この人それ目当てなんじゃ…」とか、色々煩わしい思いをすることにはなると思います。

    • good
    • 0

ふつうは、男子禁制ではないでしょうか。

女性は男性がいると、スクール通いませんよ。
    • good
    • 0

そんな所に店が入れるわけないし、入ってくるような変態気にもしません。


お釜でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!