電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奇形児産んだ人ってほんとに存在するんですか???

A 回答 (6件)

探す手間がいらない程、沢山おられますよ。


特に韓国人の場合、火病と呼ばれる民族固有の精神疾患がございますが、反日デモなどを見ればお分かりのように、殆どの国民が奇形遺伝子による精神疾患を患っておりますので、逆に健常者を探す方が困難かと存じます。
    • good
    • 0

ググれば画像でる


その子(人)たちには「産んだ人」が必ず存在します
    • good
    • 0

奇形児とは胎生時に発生した形態異常のまま生まれた小児のことをいいます。


よくあるのは口唇裂(三ツ口)ですね。
これは500~700人に一人と言われています。
すぐに唇を縫い合わせますが、成人しても見た目で分かる人は多いです。
https://www.jaog.or.jp/sep2012/JAPANESE/jigyo/SE …

心室中隔欠損症はめちゃ多いです。
https://www.saiseikai.or.jp/medical/disease/vent …
心臓の下方に存在する左右の部屋(心室)を隔てる壁(心室中隔)に穴が存在する状態を指します。新生児1000人あたり3人の割合で存在することが知られており、子供の先天性心疾患のうち約20%を占める、最多頻度の疾患です。その半数は、生後1年以内に穴が自然に閉鎖するとされています。

 奇形児という言葉は差別的ですが、五体満足で生まれてこない人は想像以上に多いですよ。

見た目の障害や染色体異常など先天的な障害を持って生まれてくる子は
3~5%います。
    • good
    • 1

おはようございます。

家の姉の旦那のお姉さんの子供が確かそれに該当したと思います…
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!