アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ店を仕事にしてる人はどう思いますか

A 回答 (6件)

パチンコ店を仕事にしてる人のことは「お疲れ様です」と思うだけです。



立ち仕事大変だろうなあと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 18:29

精神病んでてニートで社会の落ちこぼれより良いと思う社会貢献してるごく普通の人間と思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 18:28

文がおかしいね


自分の時間をどう使おうとキミに関係ないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 18:28

普通の人達ですよ。


あと院卒の人達がいます。パチスロ店経営も院卒の人達が考えてやってます。
コンサルティングみたいなものですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 18:28

50年前はヤンチャな人が就職する職場でした。


でも今は普通の人がほとんどになりましたね。

時代はおおきく変わっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 18:28

店員さんなら、大卒らしい。


私は、オーナー知り合いいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/24 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!