アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチとかではなく、スターウォーズって何が面白いんですか? 4を初めて見ましたが1mmも面白さを感じず、続きを見るか悩んでいます。 4を見て面白くないなら向いてないですかね? それとも見ていけば面白くなりますか?

因みに個人的には、スパイダーマンやダークナイト、アベンジャーズの方が100倍面白いと思ったのですが、皆さんはどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました!
    取り敢えず5だけ見て決めることにします。

      補足日時:2021/06/25 09:07

A 回答 (12件中11~12件)

人それぞれなので 面白くない人には面白くないだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/24 22:09

というか、スターウォーズシリーズを順番に見たうえでの感想でしょうか?



いきなり「4」から見て、面白くないって感想はそりゃそうだろうとしか思いませんが。

例えて言うならば小説や漫画を途中の「巻」から読んで、つまらない~と言ってるようなものです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スターウォーズは4が最初だと思いますが…?

お礼日時:2021/06/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!