電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか今日TL見たらとある人が、@ツイ(字だけ?)にイイね押す人嫌い。とか言ってて。

私は字でも絵でもイイね押してますが、普通のことではないでしょうか?・・・

なんでこの人に制限されなきゃいけないの?って感じなんですけど。
どう思いますか?

私のフォロワー20人、その人4500人くらいですがそんなのこっちの勝手でしょと思います。

A 回答 (2件)

@ツイは、基本的に他の方との会話が主なので、たぶんそのツイートをされた方はじぶんと他の方が話しているツイートにいいねを押されるのが割り込まれたようで嫌だと感じているんだと思います…

普通のツイートにいいねを押されるのは嫌ではないはずです…!
    • 0

自由だし普通だと思います。

てか私も気に入ったイラストとか気に入った絵師さんいたら
遡っていいね押しちゃったりしますし
共感したツイートにはいいねしたくなりますが、コメントはすっごいたまに残すくらいで…それも返信来ること期待してないものです。
素敵なイラストいつもありがとう、みたいな。 
むしろいいね貰えたほうが嬉しいと思うんですけどね…
反応貰えたときってのは嬉しいぞ。字にいいね押されるのの何が嫌なんでしょうねぇ?
    • 0
この回答へのお礼

なんか違いました。
@ツイートっていうなんか垢のアレをつけてツイートする関連かもです。

@ツイとしか言ってないし、なにを指してるのかわからないですけど、たぶんそっちかもしれません。