アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼ですがこの場合はお母さんがいるうちは同棲はできないんですかね?

結婚相談所で出会い付き合って8ヵ月の彼氏がいます。
夏頃に同棲予定でしたが彼氏のお母さんの病気が悪化したりしたのでそれどころか無くなってしまいました。
お母さんは癌です。働いていない為に家の支払いお母さんの医療費は彼氏が全て払っています。彼氏は貯金もなくいつも支払いでギリギリと言っていました。
お母さんとの同居は考えていません。お母さんと同居しなくてもしても彼氏は家の支払いとお母さんの医療費を払うのは決まっています。
お母さんがいるうちは同棲も結婚も無理なのでしょうか?

A 回答 (6件)

何も知らない娘は騙されると思いますが、完全に作り話です。

    • good
    • 2

基本的に一人暮らししてない男性はマザコン傾向強いから言い訳してるだけですよ。



癌で彼氏が負担するような、事はまずありませんよ、世間知らない女の子が騙せる口実です。
    • good
    • 2

彼の話は信用できるの?

    • good
    • 2

だから何度も回答してるでしょ。

病気のお母さんって本当なのか?と。
 明日は久しぶりにオマンチョ(デート)の予定でしょ。質問者が彼氏だと思い込んでる男に奴の母親のお見舞いをさせて貰いなさい。
 そうすれば全てが判るから。
    • good
    • 6

【同棲・結婚する方法】



・彼氏実家から、徒歩3~5分以内の住まいを借りる。(もしもの為に)

・同棲生活が成り立つよう、主さんが生活費を補助する。そして、物件に
 掛かる初期費用を工面する。

これ以外あり得ない状況だと思います。
    • good
    • 0

そんなことは無く、あなた方の判断次第です。


むしろ、早く同棲してお二人の生活費を節約して、
医療費を工面すべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!