dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には夫がいない「彼ピッピwwwwww」扱いだから
結婚出来てたり恋人同士の気持ちがわからない様です


どうして自分が一番美人優秀でもないのに
勝ち抜きみたいにカップルになったり
結婚出来たりしているのかも


上が全部一気に死んだら私が美人ポジションになったままでいられますか?



今日の過去の質問で見ましたが

やはり前の人を全員突き落とすほどの
とががないから

家庭暴力や仕事バックレ常習の私でも
無罪としてレイプどラックも効かない低所のうわばみなんでしょうか

A 回答 (2件)

私は美人な友達を持ったばかりに利用されたってのが初めての彼氏できっと最後の彼氏ですね。


彼女の友達とまあまあ仲良ければ惚気話するじゃないですか、それを狙って付き合おっていわれて、私彼氏欲しかったのでオッケーして、最初は「利用されてるんだろな」って思ってて、3ヶ月目でやっと信用できたと思えばやっぱり利用されてて、なんなら目の前で「〇〇は俺が守る」とか言われて男って脳みそイチモツなんだろうなって思いました
顔か穴ですよ男なんて、女は金と顔ですよ、
男は一重だったり輪郭が変わってても[漢らしさ]って魅力あるけど
[女性らしさ][可愛らしさ]って顔が大事じゃないですか、どんだけいい匂いでも褒めてくれる男性なんて居ないに等しいですよ

ブスでも結婚はできる時があるので中身の良さを見せつけるチャンスを探すのが大事なんだろうけど
赤ちゃんの頃から歩く道が違うのでブスは少なからず美人よりも頑張らないといけませんよね

橋本環奈の顔そんな好きじゃないって人、塩顔が好き、丸顔が好きって好みも沢山別れてきてる時代だと思うので、自分の魅せ方を見つけて頑張れば彼氏は出来なくとも人生豆電球位はつくと思いますよ

私の友人に世界一可愛い美人と、モアイのドブスクソブスがいるんですけど、

美人は基本あんま容姿磨きしてないんですけど、ブスの方は常日に努力してて
ブスと美人並んだ時に同じくらい魅力的には見えましたよ

ブスに関しては努力してるから魅力的に見えました、パーツや目の形、声は一切変わってないんですけどね

理由はないんですけど芋くさい美人より努力してる垢抜けたブスの方がなーんか魅力的にみえます

可愛くはないですよ?魅力的にです

語彙力皆無な長文失礼しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私なりに
上級と弱者白人意識男性や既婚女性
自慢の若い女性たちに上から覗かれて

明るく優しく
努めたつもりでしたが
「とがなくてしす」でしたね



そんな悲しみは

馬鹿馬鹿しく大袈裟だって私をいじってバカにした人達は
嘲笑ったり怒ったりしていました



私も昔は
今のように言語不自由でしょうが
仰有るようなことを
信じていましたよ


恋人がいないから意味がない
みんなの「カーチャン」「彼ピッピwwww」軽トラ口が臭くてリュックが黒くて金髪で低収入で広告用フリー素材の結核菌持ちのホームレスでコロナ媚bit蚊の目玉のスープwwww


ブスが足クロスして腰に手を当ててモデル気取りwwww




顔面セーフ金色モザイクwwwwって
言われるほど
誰かに恨みを買うほどのことはしてませんよ



そんなことをシテイッタ人達にも大切に尊重したい人がいて
私はそうじゃなかった

それだけですけど


不法侵入されて
自立しようと努力したのを上からバカにして
窃盗して
人のデータをリュウヨウシテ金儲けして



それらを

喜ばなきゃいけないのでしょうか?


あなたのように私がいい匂いシャンプーのWebサイトを見ていたら無駄ととばかりな書き込みを即してくるような人にも
大切にしたい人がいて


毒親ゴミ屋敷相手に「おうちで踊ろう」っていってのける様な親切で
お金儲けするために

今日もご高覧いただきましてありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 13:08

めっちゃ気持ちわかります。


ただの通りすがりです。
答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか治ってつがいになれるんでしょうか?
埋まったままの三文安い畜生カレンダーからは治ってきたんですか

カップルや恋人がいる人は
やはり私をバカにして
憐れんでいるんしょうかね?
だから「発達障がい
」なんでしょうか

お礼日時:2021/06/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!