アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店です。窓側は暑いのでレースカーテンみたいなのをしてます。そしたらたぶん窓から入ってきたのでしょうね、カーテンのうらにハエがいるんです。取ってくださいと、言われました。男一人で神経質な若い人って感じです。私は外に逃しましたがサイズが小さくて最初わかりませんでした。虫がいることに関してはすみませんと言いましたが、それくらいでいちいち呼ばないでって思いませんか?テラス席等もお店はあり、ドアも開けてたりしたら虫もたまには入ってきます
コロナで窓も開けたりしてるので

A 回答 (1件)

色んなタイプの人が来店するので、お客様からの要望には応じるべきです。

虫が大の苦手な人もいるだろうし、飲食店なら尚更です。とくにコバエなんかは、何度追い払ってもまとわりつなので、気になる人なら食べることに集中できず苛つくのでしょう。食べているものに虫が止まると気持ち悪いと感じる人の方が多いかもしれません。
"それくらい"の判断や価値は人によって違います。
    • 2