アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家では、チンチラを飼っているのですが、ひげが鼻や口に向かって”クルッ”とカールしています。今まで沢山猫を飼っていますが、この子のようなひげは初めてです。今は飼い始めて12年位ですが、もう数年前からこんな感じです。家猫でお外に出る事が無いからですかね?どなたかひげがカールしてしまう理由を知ってる方教えてください。

A 回答 (1件)

家の猫もなぜかカールしていました。


そして、枝毛もありました(^^)
でも気付いたら抜けてなくなっていたので、今だけかもしれません。
理由は不明ですが・・・どうしてなんでしょうね~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの子にも枝毛ありましたよ(^_^;)それに全部ひげはカールしてるんです。新しく生えてきても、いつの間にかクルッとしています。ご飯を食べるにも邪魔そうなので、切ってしまおうかとも。。。でも支障があったらと思うとなかなかそれも出来ないですよね(^_^)

お礼日時:2005/03/01 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!