一回も披露したことのない豆知識

最近、白髪染めをしたいのですが、ストレスからか?頭が痒くなりました。
今までは普通に白髪染めをしていたのですか、この2か月ぐらいで、頭が痒くなり、ジアミンによるアレルギーが出たらとなかなか美容院にはいけません。

白髪用のカラートリートメントは染まりますか?
一度ドラックストアで買って染めたことはありますが、あまり白髪は染まらなかったです。
肌が弱い私でも、白髪染めが出来る方法があれば教えてください。
美容院にノンジアミンカラーで染めてくれる所は少し高いですがあるようですが、その方がよいのか?迷っています。

A 回答 (4件)

私は敏感肌で頭皮も弱く白髪染めは、諦めていたのですが市販の白髪用カラートリートメントは平気だったので、週に1~2回乾いた髪にカラートリートメントを適当につけ、30分ほど放置してから風呂で髪を洗い流しています。



ダークブラウンのカラートリートメントですが白髪は全然目立たない程染まってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。私も敏感肌です。どちらの白髪用カラートリートメントを使っていらっしゃいますか?沢山ある中で、口コミなど見ていますが、よくわからないのです。白髪が目ただなくなるのはうれしいです。もしよければお知らせください。

お礼日時:2021/06/27 10:48

ヘアトリートメントでも、


「加美乃素ヘアクローネEX」なら、
一回で黒く成りますよッ!
染めるんぢゃ無いから、
髪を痛めません。
洗い流しは不要です。
日光に当たると、より一層効果を発揮します。
1,430円(税込)位で、
絶賛発売中です。

私が使っているのだから、
間違いありませんッ!
    • good
    • 3

美容院のが絶対に良い。

    • good
    • 1

初めたいならば美容院でノンジアミンが一番でしょう。


ロマンスグレーにする、と言う手もありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!