dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が付き合う気がなさそうなのですがどう思いますか?
現在20歳で相手は1つ下です。出会いはマッチングアプリでした。
知り合って2週間ですが毎日寝落ち通話、ごはんを食べに行ったりお泊まりもしましたしても沢山繋ぎました。
ですが今日ドライブをしてキスされそうになってその時に焦らされてしないんでしょ!と言ったつもりが相手はないでしょに聞こえたらしく、付き合う気ないでしょってこと?と言われて否定したのですが本人はそう言ったと思い込んでいました。
するとキスをしようとしたのをやめて無言になってしまいました。
確かに可愛い子を見て可愛いと私の前で言ったり女として見てる?と思う部分は沢山ありました。
けど付き合う気が無ければ都合のいい女になる訳でですがお泊まりの時に一切なかったという訳ではないですがキスだけで終わりました。
普通ならというか都合のいい関係だとしたらその先もあったと思います。
それに通話も他の人に誘われてたけど断って私と通話してくれたり、遊びも友達に誘われても断って私と遊んでくれましたしマッチングアプリもやめてくれました。
けどやはり都合のいい関係なのでしょうか、、
考えるほど分からなくなります、。

A 回答 (4件)

マッチングアプリは、その程度の男性しかおりませんから、最初から交際するつもりは無かったのでは?


見極めが肝心ですよ。

ちゃんとした男性なら最初から『お付き合いしたいです』って言って下さり交際スタートになるし、マッチングアプリが皆さん変な人ばかりでも無いので...貴女さまから、しっかり気持ちや思いを伝えていけば良いんじゃない?
『彼方が好き』『付き合いたい』という趣旨を彼が、どう受け止めて答えを貴女さまに表出すか...ですよ。

私なら、本気度を確かめるかも!
    • good
    • 1

男も貴女と同じこと考えてるのです。

都合のいい男にされたくないと、でも二人とも間違いなのです。都合のいい女、都合のいい男になるかは、相手が決めるのではなく、自分が決める事なのです。大切なのは、相手の想いではなく、自分の好きさ加減なのです。相手しだいでは、恋ではなく、遊びなのです。恋人関係を体験してみたいだけなのです。
    • good
    • 0

とんだチキン野郎ですね。

。。
キスする前に

都合の良い関係になるのは、嫌だし不安だから
これから付き合っていくこと、気持ちを言葉で伝えて欲しいなー。

的なこと言ったら、良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

いや、それは都合のいい関係じゃなくて真剣にあなたと交際したいと思ってるのでは!



でも付き合うって言葉がないとわからないですよね!
貴方からリードしてあげてはどうですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!