アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と食事に行ける間柄になれたら
その女性におっぱいのサイズや男性経験はあるのかとか経験人数とか使用してる生理用品の話などをしても良いと思いますか?

A 回答 (4件)

アホか、その手で直接おっぱいを触らせてもらい、吸わせてもらってから、おっぱいのブラサイズの大きさを聞くもんや。

男性経験やその総数は、もう何10回もベッドインしていれば、それとなく教えてくれる。生理用品は、急に生理が来た、私の家に来る前に買ってきて~、と依頼されたときにどのメーカでどれかも教えてくれる。
    • 0

やめたほうがいいと思います。

その女性に白い目で見られ,罵詈雑言を浴びせられ,下手をすると張り手をくらうことになってしまいます。
というかその会話を聞かれた周りの人からも汚いものを見るような目で見られることになるでしょう。

今以上に「外に出られなく」なってしまいますよ。

というか。
この投稿を見ていて,久しぶりにコナミスポーツクラブの女子スタッフ大好きキモヲタ男(以前,そういう変態が教えて!gooにいたんです)を思い出しちゃいました。
彼と同類と思われたらもう人生終わりだと思います。こういう投稿はやめたほうがいいと思いますよ。
    • 0

カラダ目当てはお断りです!!

• 0

その程度の間柄で

話する内容じゃないと思う。
    • 0