dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の恋愛は後悔ばかりで今後どうしたらいいかわからずアドバイス、ご意見ください。
現在28歳男性です。

高校2年から社会人になるまでは同級生の1人の彼女と付き合い、社会人になった際、遠距離になるのと、このまま付き合うと結婚を考えないとと思いこんでおりこちらから別れを言いました。
5年ほど付き合い、しかし最後は自分のいっときの考えで別れてしまい、2ヶ月ほどたった時にやっぱり離れたくないと気づきましたが時すでに遅く新しい彼氏ができていると聞き諦めました。

それから2年ほどたち、マッチングアプリで7つ下の彼女ができました。私26歳 彼女が19歳です。
2年ほど付き合いましたが、喧嘩したときなどはマッチングアプリで他の女性と連絡をとるなどしてしまい身体の関係は一回もないですが、2年目のときにスマホを盗み見されてしまい数人と連絡をしていた過去がバレました。

彼女は両親が小さい頃に離婚、父は自殺して身よりがなく、私に依存しておりましたが彼女の気持ちを理解しておらず結婚はまだしないや、私の親にはまだ会わせないなどひどい言葉をかけていました。
マッチングアプリの連絡がばれたあと、彼女は2週間ほど死にたいや自殺未遂をおこなうようになり、仕事以外はずっと一緒にいました。
しかし、一緒にいるうちに私もストレスがたまり一緒にいるが愛は無いなど酷い言葉をいいました。
そのバレたタイミングで彼女の成人式があり、そこで同級生と再会し、かなり優しく慰められたそうです
そこで彼女の気持ちが私から彼に変わり私はふられました。
私と付き合っている時はお互い一人暮らしをしており、週2から3回泊まりにいっていましたが、今の彼氏は学生でリモートのため、毎日泊まりにきて同棲しているそうです。
私はみっともないくらいひきとめましたがもう気持ちはないのはわかりきってます。
私も別れをきりだされたときに死にたいなど言ったため、元カノは今も会ったり遊んだりしてくれます。
私は本来、新しい彼氏との幸せを祈って離れるべきですが、まだ諦めきれず心配させるような言葉をいい、会う予定をたててもらおうとしてます。
どんな関係でも繋がっていたいと思っており、これが誰の幸せにもならないこともわかっていますが離れられません。
2年の間にマッチングアプリはしましたがそれ以上に生活など支えてきた自負もありなんとか戻ってこないかと無駄な希望を持ってしまいます。

28歳の自分がこんな惨めとも想像しておらず、いまは元カノと結婚したいと思っていますがどうしたらいいでしょうか?
元カノから私への気持ちは全くないので無理なのはわかっています。

A 回答 (2件)

うーん、まだ28歳なら、結婚相談所に入れば大人気なのでは?

若い男性少ないんでかなり有利だと思いますけど。

結婚を視野に入れたお付き合いを外でするくらいなら、
予め結婚前提で良い人を探す結婚相談所で様々な人と合ってみてはどうでしょうか?

ヤリたいならTinder入れれば良いですし…

そろそろ人生設計を考えた方が良いと思います。
    • 0

ほいほい男を乗り換える尻の軽い女に決めなくて良かったですね。

バンバン次に行けば良いと思います。

>私の恋愛は後悔ばかりで
って言うほど恋愛してませんよね。
自分が大好きなのはわかりますけど、もう少し正直に生きてみては
今年のこり半年あるので6人くらい付き合ってみましょうか。
    • 0