プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年近く付き合ってる人がいましたが、8ヶ月ほど前にキャバ嬢を好きになったようでお別れしました。
そのキャバ嬢は未婚のシングルマザーで、私はなぜと思うことも多々ありましたがこんなもんかと意外にあっさりとしたお別れでした。
付き合いの長さもあり別に彼を嫌いになったわけではないので、たまにご飯に行って相談に乗ったりしてましたが共通の友達にそのキャバ嬢が彼との子を妊娠してることを知らされました。

ですが彼はその事を一切自分から私には言ってきません。私はその事を知らないふりをしたがらもうその子に悪いから会ったりするのはやめようと言いました。
でも彼はなぜかそれがどうしても嫌なようで、悲しい会いたい、やっぱり自分を1番わかってくれてるからなど言ってきます。
6年近く付き合っていたので結婚の話が出てましたが、それを蹴ってそっちの女を選んだのは自分のくせになぜそんなことを言うんだろうと疑問と正直怒りでキレそうなのを我慢して今は連絡を一旦無視しています。
このまま無視し続けるべきか、もう一度ちゃんと説得して終わりにした方がいいのかどっちがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

説得…する意味ある?


あなたと繋がっていたいというより、いい顔しいなだけで・自分を否定しない人間を近くに置いておきたいだけ・もしもの時の保険。

キャバ嬢が妊娠してるのかどうかは、又聞きだし疑問だけど、あなたを捨てて他の女を取った男と繋がってること自体が疑問。
馬鹿にされてるよね。
    • good
    • 1

返答ありがとうございます。



なるほどね、未練があるように見えるという発想はありませんでした。

私が彼の立場であなたからそのように言われたら3人で顔を合わせるのは嫌だと思うので絶対断ると思ったのですよね。だってあなたに「悲しい会いたい」や「自分を1番わかってくれてる」なんて伝えたことをバラされたら嫌だろうし、他にも6年も付き合っていたのだからバラされたくないことを火薬庫のように抱え込んでいるであろうあなたとキャバ嬢とを会わせるなんて怖くて出来ませんからね。

でもあなたから「未練あるように見える」という返答をいただき「なるほど、そう捉える可能性もあるわな。もしくはそう捉える可能性がある男なんだな」と思えました。

もちろんこのまま無視で良いと思いますよ。
あなたが苛立つのは当然だと思うし、それが正常だと思います。

決して苛立つ自身を責めないようにね。
    • good
    • 0

彼に対して怒りだけでなく情があるのもわかるけど、今回「一旦無視」が出来ているのは良かったと思いますよ。



まぁ無視してて彼から何も危害を受けない、あなたの安全が守られるならそのまま無視でも良いと思うよ。だけど、このままじゃ危険、何されるかわからないなら一度会って話した方が良いんじゃないかな?

そのキャバ嬢も同席してもらうというのが条件だけど。

そもそもあなた方が別れる引鉄になっているわけだし、彼がどんなに悲しかろうが自分のことを1番わかってくれるだろうが大切にすべきはそのキャバ嬢じゃん?

一度3人で話してみるのも手じゃないかな?
まぁおそらく彼はそんな条件を受け入れないと思う。断ってきたら「じゃあもう会う必要無いよね?どうぞその方とお幸せに」で良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人でとなると側から見たら私が未練あるように見える気がして嫌なのと、ろくでもない女だった場合にだらしない彼と相まってイライラしてしまいそうでそれも嫌なのでこのまま無視します笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/26 21:42

あなた優し過ぎるね。



ちゃんとも何も、別れてんだからほっときゃ良いでしょ?

良い人見つけて、さっさと幸せになろう!

そのカス男に関わり続ければ、幸せは来ませんよ。

時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけて少し楽になりました。
優しさならいいんですが、もしかしたら彼のだらしなさにとっくに冷めてただけなのかもしれません笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/26 16:39

何かを選ぶと言うことは同時に何かを捨てると言うことですからね。


男ってバカでガキだからその道理が分からないんですよ。優しく教えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれをお別れする時に彼に言いました。
でもやはりどこか理解してないようで呆れてしまいました笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/26 16:38

無視していいです。


キレていいです。

むしろ、どうしてキレなかったのが不思議です。
何年付き合っていても、結婚考えていても、そういう男性はアウトです。
いや、6年も付きあい結婚の話まであったのに、キャバ嬢好きだから別れるとか、そこでキレていいです。
婚約不履行で慰謝料請求してもよかったんです。

さらにまた、相手を妊娠させたのに元カノともズルズルしていたいなんて、最低男です。

自分の男を見る目のなさに呆れつつ、いい勉強になったと割り切ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分でもなぜキレなかったのかと疑問です。
もしかしたら私ももうどこかで彼のだらしなさにとっくに冷めていたのかもしれません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/26 16:36

「ちゃんと責任取れよパパ」



とでも言ってやればいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当無責任な話ですよね、少し強く言ってやろうと思います!

お礼日時:2024/03/26 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A