dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなにイケメンでも

ワキガだったらモテないと思いますか?

A 回答 (6件)

はい、左様でございます。


万人が嫌悪する悪臭は、口臭、腋臭、足の臭いでございます。
    • good
    • 1

ホントかどうか知りませんけど、キムタクがワキガだって結構有名な噂ですよね。


だからコロンは欠かさない……とか。
もしそれが本当だとしたら、イケメンはワキガに勝つってことですよね。
僕が生まれる前から人気なんですもんね? キムタクって。
    • good
    • 0

モテないどころか誰も近寄らない

    • good
    • 0

モテないですね·····。

    • good
    • 1

いや、どうだろ?


案外目を瞑って貰えるのでは?

今は脇汗対策グッズ凄い出てるので無臭に出来るかと。
    • good
    • 0

ワキガとわからなければモテると思うけど、ワキガとわかったらちょっと無理ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています