プロが教えるわが家の防犯対策術!

知っているレベルです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    全米チャートとか
    兵役免除とか
    なんとか賞とか で聞くらいです。

      補足日時:2021/06/28 14:43

A 回答 (3件)

私、元々BTSってよく知らなくて。


それで最近、彼らがアルバムの中で"Am I Wrong"のカバーをやってることを知って。
元のKeb' Mo'の曲がカッコいいってのもあるんだけど、BTSのも超カッコよくて。
こんなコテコテのブルースなんて、日本のアイドルグループはカバーしないでしょ。
カッコいいです、認識不足でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうので、いいです。

コテコテ が
ウケるのでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/28 15:02

色々私の回答にあった項目を調べてみてください。



ネットで普通に出ていますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんが、元々興味がないので
調べる気がありません。

ただ、最近耳にするので
聞いてみたまでです。

お礼日時:2021/06/28 15:01

①原爆のTシャツを来て被爆者を愚弄しても本人は全く謝らないグループ。



②会社の株の価格を釣り上げ、最大限上がったところで会社の関係者が一斉に売りに出し、株を買ったファンを破産させても利益を得るような事務所に所属しているグループ

③中国でも色々問題を起こし色々嫌われているグループ

④コンサート会場では右翼から妨害を受けるグループ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

①だけはよく覚えています。

防弾なんとかって、和名だったような…

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/28 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!