アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000でLZHファイルを間違ってアプリケーションから開くで、ワードパッドを選択してしまい、アイコンがWindowsマークからテキストアイコンに変わってしまいました。拡張子はそのままlzhだったので、Lhacaにドラッグすれば解凍する事が出来るのですが、アイコンを戻したいにも「不明なアプリケーション」のWindowsマークのアイコンにするにはどのようにしたらいいのでしょうか?変わってしまったアイコンを右クリックし、プロパティからアプリケーションの変更をかけようにもWindowsマークのアイコンのアプリケーションもないため出来ません。ご教授願います。

A 回答 (1件)

LZHファイルの関連付け削除したらいいんじゃないですかね?

エクスプローラからツールのフォルダオプションのファイルタイプから、拡張子LZHの拡張子を削除します。

この回答への補足

ツールのフォルダオプションのファイルタイプにLZHは表示されていないのです。どうしたらいいのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ファイルを右クリックし、アプリケーションの変更ボタンよりsystem32\shell32.dllを選択して元に戻すことができました。