プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10人ぐらいは経験があると思われる中年の女性についての質問です。
初めて彼女と結ばれたとき、ぼくが触っているときにぼくの股間を握っていたので少し驚きました。プロではないし、ふだんはそういう話はしない真面目なほうなので。
考えたのですが、(1)急に入れてほしくない、(2)感触を楽しみたい、(3)性格的になんか意味がある、といったことしか思い浮かびません。
どなたか教えていただけますか。結果ですが、無事に終えました。また反応もよかったです。

A 回答 (2件)

(2)に近い、(4)青筋が立った血流の感覚を感じたい のかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目(想像)な女性でも、やっぱりそういうことがあるんですね。というか触らないから真面目って偏見ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/29 20:04

貴方にも気持ち良くなってもらいたいからだよ。

好きなら(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。好かれているって感じてます。

お礼日時:2021/06/29 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!