プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とディズニーランドでお泊まりデート。

来月、行く予定。でも行くなんて親や周りに言うとこの時期に行くなんてありえない。やめなさい!感染したらどうするの、色々言われます。


この時期だからもちろん言われるのは覚悟してる。

皆さんだったら行きますか?行きませんか?

Twitter等で検索かけると割と行ってる人いるみたいですね。

A 回答 (3件)

皆さんはどうだか知りませんが、私は行きません。


それにTwitterで行っている人がたくさんいるように見えるのは、わざわざ「行かない」Tweetをする人はいないし目につかないからですよ。
日本に住む人の殆どはこの時期にTDLには行きません。

が、質問者様はそんな事気にせず行くのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

私も行きません。


赤信号でみんなが渡っているから、渡って良い。とは思わないからです。

親、周りの人がなぜ「行くなんてありえない」と言うかというと
「あなたが感染した場合、私も感染するリスクがある」からです。
わたしは、自分の周りに感染者を作りたくありません。
だから、行きません(自分の感染リスクを減らすため)

その辺の感覚は人次第だと思います。
    • good
    • 0

怖いので行きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!