電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニー映画の「美女と野獣」は、
アニメも実写も、やはり面白くて感動はしますか?

見ておいて損にはならないでしょうか?

因みに私は、「美女と野獣」は、
あのスクエニの「キングダムハーツ」と言うゲームでしか、あまり知らないです。

あのビーストは、最後、人間に戻ってベルと結婚後、
将来的には、やはり王子様なら、
または読書好きなベルに感化されたりして(?)英才教育を受けたりとかして最終的には優秀な青年になりますかね?

ここでですが、
ビーストは、キングダムハーツと言うRPGアクションゲーム内では、
腕っぷしはピカイチでしたが、
魔力(知力とはやはり別?)はゼロでした。

しかしビーストは、口調や発言はクールで知的でしたが、ならビーストはあれでも文武両道でしょうか?

A 回答 (1件)

「美女と野獣」は250年以上も昔のフランスの小説が原作です。


映画化も5回されています。

★美女と野獣 (La Belle et la Bête)
1946年フランス。ジャン・コクトー監督。
★美女と野獣 (Beauty and the Beast)
1991年アメリカ。ゲーリー・トゥルースデイル(英語版)、カーク・ワイズ(英語版)監督。ウォルト・ディズニー制作のアニメーション映画。
★美女&野獣 (Beauty and the Beast)
2009年オーストラリア。デヴィッド・リスター(英語版)監督。
★美女と野獣 (La Belle et la Bête)
2014年フランス。クリストフ・ガンズ監督。
★美女と野獣 (Beauty and the Beast)
2017年アメリカ。ウォルト・ディズニー制作の劇場アニメ『美女と野獣』の実写映画版

ディズニーの2作品はもちろん面白いと思いますが、2014年のフランス版もおすすめです。私は映画館で見ましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!