アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用下着の着心地が気持ち良くて数年前から、辞められません。もうすぐ48歳の独身男です。
最近、シームレスショーツが履き心地よくて、さらにどハマりしました。
やはり、どこかおかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

別にどこもおかしくないと思いますよ。



様々な意見はあると思いますが、それは、個人価値観であり、

個人価値観を他人に押し付けたりなだけだから、気にする必要無し。

女性用だから女性だけ、男性用だから男性だけという古く狭い考えの人が多いので、無視しておく。

流石にトイレや、お風呂等がマナーとして別に考えますが・・・。

下着、服は、男女子供用関係無く着用・使用等、自由にすればいい。

僕の体のサイズが子供用(160)なので、パンツはジュニアサニタリーショーツ以外だとサイズが合わないし、靴もジュニアサイズだし、服はジュニア用(160)です・・・。

胸も少し出てて、乳首が擦れて痛いから、A65のハイジュニブラ着用してます。それか、パット入りタンクかキャミ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマートなんですね!めっちゃ、羨ましいです~♡

理解してくださり、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/07/01 18:48

っていうかそれを自分で買う時に店員から変な目で見られているような気はしませんか?一見してないようでもその店員は「今日は変な親父がシームレスショーツを買ってたよ。

最近変態が多いね」なんて話をしてるとおもい〼
    • good
    • 0

普通です。


男は言わないだけでみな変態的な性癖があります。
僕もとても人には言えない性癖があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!
去年のハロウィンは、女装もしてました‪w
どんな性癖をお持ちなのか…気になります。

お礼日時:2021/07/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!