アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が1年半片思いしてた人が両思い匂わせてます。
相手から告白されたとして、自分は喜んでって言えない気がして悩んでます。

好きなのは事実です。けど付き合ったとしてまだ中学生だし何が変わる?付き合うって何?っていう思考に至っちゃうんですけどどうすればいいですか...??
物心着いた時から、好きな人がいるっていう事実が恥ずかしくて、7年隣にいる親友にも好きな人がいる事さえいえません。

付き合っても何もできず自然消滅しちゃうんじゃないかなと不安です。
ほんとに好きなんですけどそういう思考に至ります。
どうすればいいですか??

A 回答 (3件)

中学生の恋愛は ママゴトの延長なので あなたが 思う様に・・

    • good
    • 0

「好きです。

付き合って。」と言いましょう。あとはどうなるか運を天に任せましょう。とにかく何もしないのは駄目です。前に進みません。行動を起こす事が最も重要です。一緒に勉強してもいいし、テーマパークで遊ぶのも良いでしょう。
    • good
    • 0

彼女と仲いい友達 何が違うの?ってわかります。


彼女になったからって特別何かするわけじゃない。

例えば好きな人が他の女子と二人っきりで帰った時、嫌だなって気持ち
友達だと言う権利がないけど、彼女なら言ってもいい、だって彼女なん
だから。
付き合うって目に見えないけど他の人を寄せ付けないバリアみたいな
もんがあって、約束みたいなつながりがあって彼女彼氏って存在は
特別だから。
彼女って肩書きは素敵だと思う。
彼女になれるならなってもいいと思います、私は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!