電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しまじろうとかディズニーとかキティちゃんとか。
動物(獣人)が動物を飼うなよ。
肉を食ってるヤツの友達が牛とか豚とか鳥(獣人)だったりするとヤバいでしょ?
どう思いますか?

↓お前らも動物だろうがっ!?

「獣人が普通に出てくるアニメとかに闇を感じ」の質問画像

A 回答 (3件)

ジャングル大帝からかな。


肉食のはずのレオ。何をたべてたんだろう。
アニメは中盤で、イナゴを大量ゲットしてたけど、原作はそれがないから。
やはり肉食のレオが、草食動物たちのリーダーになる時点で、食べ物をどうするか、制作側でいろいろ考えた形跡が。。

しまじろうは、虎そっくりだけど、別の生物って設定では?
    • good
    • 0

↓「サルでも描けるまんが教室」より。

「獣人が普通に出てくるアニメとかに闇を感じ」の回答画像3
    • good
    • 0

アニメは全部ゴミなので目に入れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!