dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家電、PC、スマホ、カメラなど
中古狙いの奴!貧乏クセエエエ
あいつら何で中古なんかに手を出すの?

中古否定派の方から回答願います

A 回答 (2件)

>あいつら何で中古なんかに手を出すの?



お金をたくさん持ってないからです。西新宿の中古カメラ店の徘徊高齢者なんか気味が悪いですよ。市場とか箱とか!
    • good
    • 0

・そもそも誰がどんな使い方をしているのかわからない物は気色悪い!


・技術革新が激しいPCは中古の段階で既に時代遅れ!
・スマホやタブレットは時代遅れの上にすでに電池が消耗している!
・カメラもすでに時代遅れ、最新のスマホがあれば十分!
・ブランド物の中古品は自己破産した人の品物が多い、縁起が悪い!
・中古品には前の所有者の怨念がついている
そんなこんなで、中古品を買う人の気持ちがわかりません。

そんな事を言ってみたい中古品を買いあさっている貧乏人のジジイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!