プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜友達と遊んでいて、葛飾区まで来ました。
新宿に行きたくて駅を探していたら、新小岩駅という駅に辿り着きました。なんかほかの駅とは作りが違って、不気味でした…なにか特別な駅なんですか??

A 回答 (3件)

画像をググってみた感想としてですが、昭和時代の駅ってこんな感じでしたね。


老朽化や路線が増えた・駅ビル構想に合わせてなどで段々変わってきてますが、田舎に行けば駅舎は木造・あとはホームがポツンとあるだけってのはまだまだあるんじゃないでしょうか。

多分駅の改装構想が立てられていないとかってだけなんじゃないのかな?
    • good
    • 0

昭和10年代生まれの拙者から見れば、懐かしいどころかモダンに見えるぞ。

    • good
    • 0

自殺志願者がネットに「新小岩に行く」と書き込むことで有名ですからねえ。

不気味な雰囲気があるんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!