プロが教えるわが家の防犯対策術!

放課後デートってどこに行けばいいんでしょうか??
6時頃会うんですが、その時間から何するか決まりません(TT)
3回目のデートで、1,2回目はご飯に行ったのでまたご飯行ことは言いづらいです笑

A 回答 (6件)

これからの人生について語り合えば。

    • good
    • 0

映画とかどうですか!

    • good
    • 0

ひたすら喋る公園とか海とか

    • good
    • 0

どこに行くか、が重要ではないように思います。


ご飯行く、でも公園行く、でも良いと思います。
そこでお喋りすることに意義があると思います。
なので、ご飯行こう、でいいのではないかと思います。
女性目線での回答です。
    • good
    • 0

ご飯でもいいと思うよ。


「ご飯」が目的ではなくて、「一緒に過ごすこと」が大切なんだから。
ただ、毎回同じところではない方が話が弾んだり新鮮だったり。
”いろんなところへ行ったね”という思い出にもなるよ。

ご飯の前にどこか公園によったり、書店や雑貨屋などのお店によるのもいいよ。
    • good
    • 0

ご飯が嫌なら同伴旅館って事?



それは未だ早過ぎるよ。
当面は放課後デートでなく、朝デートにしてみたらどう?

私が高校生の頃は、陸上部の朝練に毎日参加していました。
当然、その後には普段通りの授業が控えているので邪念が沸き起こる
暇などある訳もなく、実にクリーンで美しい高校生ライフを過ごして
いましたよ。
今、あなたに与えられた本文はお勉強であり、合体を追求する事では
ありません!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!