dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々デートなのですが、雨模様です。今回、3回目デートで20代後半年上女性と江ノ島に行きます。夜には夕食後、ライトアップされた場所での告白も考えてましたが、午後は、ほとんどが雨が降る時間が続き多いようです。
予定では水族館に行った後で江ノ島の予定でいます。
県外から行き帰りとも、僕の送迎で行く形になります。
雨でも十分回るのはアリなのか?回るとしたらお昼食べた後の時間からの予定です。室内デートで水族館後は別の場所に行くかですね。
夕食、江ノ島内のイタリアンレストランで一応予約もしており、その後、ライトアップ場所での告白予定だったのですが、何か、アドバイスあればよろしくお願いします。
帰宅前にはなりますがタイミングもいかがなものでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 関係性、お相手は職場の方です。僕の方が23の代の歳です。お互い楽しみにはしてます。夕食は僕の方で探したとこに連れて行ってあげるかたちでお話ししており、相手には当日のお楽しみと伝えてます。それがテラス席なのでいかがなものでしょう。室内に帰るべきですよね?

      補足日時:2024/05/17 21:49

A 回答 (2件)

相合い傘の中で告白すればいい

    • good
    • 0

個人的には御自宅へ送る予定でしたら、女性のご自宅に着いてからの方が良いかもです、ライトアップは確かに素敵だけど、よっぽど親しいとか、結果がどっちでも送っていける距離感はある方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A