dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生男子です。
好きな人と来週江ノ島デートします。初めてです。
その人とは1年生から知り合って話題があったらインスタのDMではつどつど話していました。気になっていましたが、やめました。3年生になって垢抜けして可愛いくなってDMをしていて、 LINEを交換しました。交換してから1週間ぐらい毎日LINEして、水族館行きたいねって話したら行きたいと思ってたと言ってくれて行くことになりました。場所は江ノ島です。来週に迫ってきて、一度テストがあったので約束したら日時など大事なことを聞いて自分から終わらせました。テストが終わり、結果を聞いてから毎日LINEが続いています。突然相手から好きなタイプやアーティストなど聞いてきました。どうなんですかね?前の恋で思わせぶりされたので、もう思わせぶりはごめんですりもう約束した日からデートまで1ヶ月もあったのにもう来週まで迫ってきました。いいプランがないかといろいろ調べましたが、いいのが見つかりませんでした。初デートなので、慎重に考えていきたいです。プランも時間をかけて作りたいです。いいプランはありますか?江ノ島は水族館とか海、シーキャンドルやガラスの指輪がありますよね!そして服装についてですか、水族館の雰囲気にあった服装はありますかね?夏なので重ね着はできないですね。長文になってすいません。

「高校3年生男子です。 好きな人と来週江ノ」の質問画像

A 回答 (2件)

江ノ島まで行くなら、生しらす丼食べてください。

ほとんど水族館で終わるんですね。
だと退館後にしらす丼を食べて締め括るのはどうですか?
水族館としらす丼で満腹にして退散で、有意義な1日だと思いますが…

思わせ振りはごめん…
以前その様な経験があったのですね。
女子は2人で会ったから、連絡を毎日取り合ったからと言って、友達って場合もありますからね。
私の経験からして、日頃男子と関わりがない大人し目な人は、思わせ振りをする人が多いかなって思います。
何故か…
女子校女子大育ちの人と同じで、男子には興味があるけど、男子への関わり方を知らないので接点がなく、だけど恋愛願望もあったり、男友達も欲しかったりする訳です。
それで男子の方から関わってくれたら、好みは関係なくチャンスは逃すまいと関わってきた男子には好反応をしてしまうのが、この手の女子なんです。

男子の友達が多い子ならば、男友達には不自由はしてないので、タイプではない人には好反応は強くは示さないと思います。

前者が後者なのかで判断してみてください。
ただし100%当てになるものではないので、参考までに。

今は高3になり、気持ちも成長してあなたの事が気になり始めたって事もあるので、後1回くらいデートをして、気になる人いる?と確認してみても良いのでは?

私の意見としては、江ノ島の1日デートを、全くの友達としてでするかとなれば、しないと思うんです。
1日過ごしても良い人だからなので、もしかしたら良い感じなんだろうな?と思います。

服装はカジュアルで、白Tにジーンズ、身長があるならゆるゆる系のズボンも良いと思います。

来週楽しんできてください。
    • 1

おめでとうございます。

初デート良かったですね。

プラン?服装?そんなものは些細なことです。
どーでもいいです。
彼女もあなたのこと好きなら一緒にデートしてるだけで嬉しいんですから。

強いて言うなら、
たくさん本を読みましょう!
マンガなどでなく、字ばっかりの本です。
そうする事で無駄が多く読みづらい、
この質問文が次の機会には改善され、LINEの文章も魅力的になるかもしれません。
    • 0