プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年ちょっと。身体の関係何度もあります。最近は私から誘うことが多く、「Hしよ〜」と彼を誘ったら『なんで?』と言われたので「好きだから」と答えました。彼は『Hが?』と聞くので私は「○○(彼の名前)が好きだからしたくなるんだよ」と答えるとちょっと嬉しそうにしていました。が、その日はいっぱいお酒飲んじゃったからと『もう寝ようねー』とキスを沢山して私をぎゅーっと抱きしめたまま寝てしまい結局できず。。また違う日も私から誘うと『なんで?』と聞いてきました。なんで?って前回彼のことが好きだからと答えたのにまた同じ質問をしてくるのはなぜなのでしょうか?

A 回答 (5件)

セクロスが好きだから、と言わせたいのでは

• 0

そんなに数多くしたくない

挿入とかのハードなものではなく
キスや抱き合うなどのソフトなものが心地よく感じるなど
    • 0

なんでなんでしょうね。

って回答になってなくてすみません

気持ちわかります。したいのになんか遠回しに断られるというか、ハグや軽いキスいっぱいしてよしよししてなだめるというか、ごまかされてる気が私はしてました

悲しかったり不安になったけど今はだんだんムカついてきたので放置して、他の男友達何人かと外食してます。もちろん2人きりではないです
    • 0

女性から誘われるのが好きじゃないのかも。

• 0

結婚前からそれだと、結婚して子供ができたらレスになりそうな気がします、少し心配です

• 0