プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍が菅総理の後をまた狙っている。
という情報がある様ですが、本当ですか?
2度も危機的状況下で逃げ出した、嘘つき人間をまた総理にするなど日本の恥としか思えないのですが。

質問者からの補足コメント

  • したの人の回答が曖昧なので、感情的な人間を安倍が上手く利用している。つまりその人達が安倍を支持している。
    と言う趣旨であれば、私はとんだ勘違いのお礼文を書きました。
    たいへん失礼しました。

      補足日時:2021/07/05 06:10

A 回答 (6件)

全くそれはあり得ないです。


万一復活したら日本は沈没します。
安倍前総理は日本国民のために政治をする意思は全くありません。
「モリ・かけ・サクラ」を忘れてしまったのではないでしょうか?
この3つの問題は全て私利私欲にかかる安倍個人の問題です。
森友問題のアカギファイルや桜を見る会の前夜祭問題は、出てきたら叩かれます。
だから表には出て来ないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叩かれてもトップが好きなんだと思います。
○○は高いところが好きだからです。

お礼日時:2021/07/05 06:08

頭が悪い方々は感情的にしか物事を考えられません。


こういう方々の群衆心理を、安倍さんは上手く操作されていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方様な頭の弱い人間が安倍の様な○○な議員を支えています。
感情的になっているのはそちらの方であり、論理的に安倍を分析できない人間が安倍を支える。
あの人の功績と罪を論理的に書いてみては如何かな。

お礼日時:2021/07/04 17:41

まず、国として与党は自民党でないと都合が悪い。

次の総理を誰にするか?麻生副総理、二階、まさかね。糞ばかりの自民党の中では安倍はまだましな方なんです。国は国民の声など一切受け付けません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党にお灸を据えないと日本は終わる。

お礼日時:2021/07/05 06:06

長州が、関東、北陸の人事権を巡って攻めてきている。

菅総理には長州による傀儡政権と手を切り、東北魂を見せていただきたい。
朝日は共倒れを狙って、長州勝利を扇動している。
長州は懐を叩けば埃だらけ。
長州が全てを掌握した後、一気に叩く狙いだ。
    • good
    • 1

そう言う話(噂?)は有るみたいですね。


まぁあのお方ならやりかねない。
想像出来る大義としては「北方領土問題は自分の代で解決する!」や「拉致問題は
自分の代で解決する!」と言いきっても居ますから、それを実行すると言う大義名分。
まぁどちらも進展どころか現状維持も出来ずに後退して居るので、説得力は無いですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです

お礼日時:2021/07/05 06:07

私は日本を正し、明るい未来を約束してくれるのは、常にぶれる事なく正義正論を述べていらっしゃる枝野幸男先生だと信じており、是非とも国民をお導き頂きたいと願っておりますが、政党支持率を見る限り、到底叶わぬ夢だと諦めております。



「悪夢の民主党政権」と揶揄された三年余に付き纏う風評が一日も早く払拭出来れば良いのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!