アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい女の条件ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • なかなかいないなあ

      補足日時:2021/07/03 17:21

A 回答 (8件)

自分で探せばーか!

    • good
    • 1

連れの背中押しをして、男の金運をあげられる女性。

もちろん、世間のどこに出しても恥ずかしくない容姿と美貌と背の高さ、家柄もよく、ほとんどの冠婚葬祭も仕切れる。子供好き。料理は、30人分くらいでもプロ並みを発揮。ベッドでは、この大きさが私のために作られた最高の傑作と、とにかく、気持ちよくさせてくれるのが大好きで、自分も他の星に連れていかれたようなイキ方。

できれば、貧乳。これまでおっぱいを好きなように触らせてくれた(くれる)女性は、巨乳ばっかりなもんで。

男は、連れの女次第で、どうでも変わるので、いい女と巡り合えるのが、老後までを含めて一番大事な要素です。
    • good
    • 0



こういう風に男を立てる人ですか。
    • good
    • 0

やっぱり美人でスタイル抜群、性格も良い人でしょう

    • good
    • 1

料理が上手な女性。



今は男女平等。料理をするのは女性とは限らない。
なんてことも言われますが、やっぱり、だからといって料理が全然できない女性は、ちょっとって感じですね。
    • good
    • 0

「謙虚」「配慮」「常識」を持っている人がイイ女の条件と認識しています。

意外とこういう当たり前のことが出来る人は少ないですよね。
    • good
    • 0

そりゃあ、下ネタ行ける人でしょう!



ケツの話に乗ってくれる人は、みんないい女です!
    • good
    • 0

当然ながら、立派な一物の持ち主、です。


その良さは、お金を出す価値があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!