アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVやエロ本とかを外でそのまま持ち歩くのって悪いの?

こないだGWに見る用のAV買った時の僕と店員の会話

店員、AVを生理用品みたいな黒いベニール袋に入れてベニール袋の料金取ろうとする

僕「あ、袋いいです(エコベッグあるし)」

店員「は?」

僕「?」

店員「何かでペッケージ隠して持って…」

僕「エコベッグあるんで大丈夫です」


なんかこの後、店員不機嫌そうになるし…
なんか悪い事したかな?

スーぺーでエコベッグ使う人は何を買っても何処でもエコベッグ使うと思うのだが?

てかアダルト系の商品って外でそのまま持ち歩くと悪いの?

A 回答 (9件)

公序良俗の観点から望ましい行いではない…控えるべき行動ですよ。



公序良俗は地域や時代で違うのでシッカリと世間を学んで行動してくださいね♪
    • good
    • 1

その人がよければオッケーでしょう

    • good
    • 0

ベッグ→ バッグ



アペリ→アプリ

ニートだけでなくて言語障害かよ。

それより、カテ選べよ、カス!
    • good
    • 1

悪くは無いと思いますが殆どの人は拒否しないから不思議だったんでしょう。

    • good
    • 0

読んでて気になるのがニートだというのに、アダルトビデオを観るというのが気になりますね。


働いて頑張ったご褒美にこっそり観ましょう。

そして、働きましょう。
人に見られて気になるものは黒い袋で包むべきです。相手が不快に感じます。

「バ」「ベ」「ペ」「パ」の違いを学びましょう。
子どもに見せてはいけないものは、そのまま持ち歩くのはいけませんよ。常識です。
    • good
    • 1

大抵の人は持ち歩くのを恥ずかしいと思うし、


それを見た人も恥ずかしい、みっともないと感じるからです。
    • good
    • 0

自分で楽し部分はいいですが


公の場で見せてはだめです
    • good
    • 0

ぺとパわからんのか?


あくまで、オブラート見たいな物
    • good
    • 1

自分で見ても人に知られてはまずい人もいるでしょうね。


恋人や異性にはご注意を。
嫌われる場合もあるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!