限定しりとり

アパートの奴等って常識無いですよな!道路に車を平気で何時間も停めたり、敷地で何時間も話し込んだりギャーギャー遊んで騒いでいたり、しかも夜中に歩いたりするだろ、爆音カーだったり、刺青の人間が入居していたりと
コロナが終息するどころか拡大するのは当たり前。そもそも常識ないだろ。これだから近所にアパートがあると厄介なんだ❗マンションや団地の方がまだましよ。

A 回答 (3件)

賃貸の民度は家賃に比例

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か5.6万かな?
爆音カー毎日通るし、子供が道路で騒いでるし、この間は線香花火を道路で大勢でしていましたからね。

お礼日時:2021/07/14 20:38

アパートもマンションも名称が違うだけでは?住んでる人たちの種類が違うのですか?、只貴方の住んでいる地区がその様なだけでは?、お見舞い申し上げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レベルが低いんですよ。毎日のように爆音カーが通りますから。

お礼日時:2021/07/14 20:36

それ、すごくわかる…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2021/07/14 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!