アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の漫画・アニメキャラでアメコミのスーパーマンに勝てるキャラはどんなのがいますか?。

A 回答 (3件)

アラレちゃんだよね。

もともと対スーパーマンのジャパンヒロインだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはスッパマンの間違いでは?

お礼日時:2021/07/04 18:53

峰不二子の色気には勝てない。


五右衛門の斬鉄剣と立ち会ってもらいたいが、生身ゆえに、そのシーンは公開できないでしょう。
    • good
    • 0

私が思う日本の漫画史の中での最強キャラは、ドラエモンと認識しています。

もし、スーパーマンが向かってきたら、スモールライトでスーパーマンを小さくし、そして、踏みつけて勝ちます。それ以外にもドラエモンのポケットには、最強の武器がありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!