電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手相占いって
本当に当たりますか??

A 回答 (5件)

手相ってのは、それを見て、この先の未来を予測するっていうんではなく


その人自身のこれまでの生き方が刻まれてる、という部分が多い様です

努力してきた人ならそれが刻まれてるし、疲れてる人ならそれが刻まれてる
っていうように。

ですから「何かが反映されてる」とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!分かりやすい説明で納得しました。
当たってる部分がおおいのでなんで?って疑問に感じていたのですが、
分かりやすい説明ありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2021/07/04 17:56

「本当に当たる」なんてムリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!全部は当たるのはないですよね。汗

お礼日時:2021/07/04 17:54

当たります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! わたしも当たってる部分がおおくびっくりしました( ¨̮ )

お礼日時:2021/07/04 17:54

「当たるも八卦当たらぬも八卦」


所詮は、占いです。
    • good
    • 1

当たりません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!