dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、女性が学生時代にいじめられてたという事を聞いた時、どう思われますか?

ちなみに、恋愛対象から外しますか?

A 回答 (4件)

恋愛対象から外すよりもむしろ恋愛対象にしたいかな。


男の性(さが)ですね。
    • good
    • 1

そんな、外すなんて滅相もない!

    • good
    • 0

恋愛対象なら「これからは俺が守るよ」と言うと思います。

    • good
    • 0

それってわざわざ自分から話すの?それとも何誰かによって伝わってってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の話をしてる時です。
「私は、小学校の頃よくいじめられてたので、それがきっかけで人への警戒心が強くなってしまって…」って。

お礼日時:2021/07/04 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!