プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

彼と会う当日になると、面倒くさいなと思って会うのが嫌になります。

前日まではウキウキしてたのに。

彼と会うために、全身の脱毛処理やネイル、ヘア、メーク、ファッションや下着、体型維持など面倒くさくなってしまいました。

彼は性欲が強くて会うとすぐホテル。
ホテルでまったり過ごすのが彼は好きなようです。
ずっとイチャイチャしたがります。

彼に会う=即エッチ。
まだそういう気分でないのにエッチモードを自分で切り替えるのも疲れました。

こういう彼氏をお持ちのかたいらっしゃいますか?
どのように対応していますか?

A 回答 (4件)

ほぼセフレ扱いです。


きっちり別れた方が貴方のためでしょう。
    • good
    • 1

それではまるでセフレじゃないかと思うのですが。


彼が好きだからといって彼の希望に添わなければいけないことはないです。
お付き合いは対等でないとね。
    • good
    • 1

たまにエッチができないようなデートプランを


「自分で」考えたらいいのに。。なぜそれをしないのか??
おそらく、デート代は全額払ってもらっているのでしょう。
だから文句も言えないのかなと。
それなら「彼がちょい多めの割り勘」をおすすめします!
たちまち文句が言えるようになりますよ。

私は彼に常に「気持ち」を伝えています。
価値観が似ているのか、彼は全て受け入れてくれます。

「何が」したいのか、「何を」考えているかってことを
素直にすぐに伝えたらいいと思います。
言われた通りに従うのは「飼い慣らされたペット」と同じです。
    • good
    • 0

>彼と会うために、全身の脱毛処理やネイル、ヘア、メーク、ファッションや下着、体型維持



「彼氏には尽くさないといけない」という固定観念に縛られてしまっているんじゃないですか、、、、。

少なくとも、今は、、「女は男に尽くさなければ生きていけない」みたいな時代でないのだから、自分の素直な気持ちをさらけ出せないような相手と付き合うことは、あなたにとって既に感じているようにストレスそのものだと思うのです。

思い切って、その正直な気持をかれに伝えて(文句口調では争いになるだけなので、注意。自分が正直になっていなかったというような言い方がいいと思いますが、)
理解してもらえるか様子を見るか、

ここで見切りをつけるかではないですかね、、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!