推しミネラルウォーターはありますか?

チケットがあり無料で日帰りオカルトバスツアーに参加できたら参加しますか?集合地点は自宅から近め、とします。

将門の首塚のような歴史的ないわくつきスポットもあれば、ただの心霊トンネルみたいな所に行ったりします。
移動中はずっと実話怪談を聞かされ、昼食中も実話怪談を聞きながら、です。
ツアー参加者はオカルト好きな方たちです。



最初にオカルトに興味がない方、と書きましたが、そもそも心霊が怖くて駄目な方以外でお願いします。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

チケットがあり無料で日帰りオカルトバスツアーに


参加できたら参加しますか?
 ↑
しません。
アホらしい。
時間の無駄。

信じている奴など、バカばかり
と思っていますので、
そんな連中と一緒、というだけで
不愉快になります。
    • good
    • 0

友だちとワイワイ行くならいいけど、1人では参加しないな

    • good
    • 0

追加。



参加したいですが、参加者の中に、なんでもないのに、コワいコワいと無意味に騒ぐ人や、揚句は泣きだす人とかいると、うるさくて興ざめです。
そういう人がいるとバカバカしくなって、楽しめません。
ホントに好きな人だけに参加して欲しいです。
    • good
    • 1

全く興味がないので、たとえ無料でもお断りです。


周りが愛好家ばかりだと温度差もすごいですし、シラケた奴が下手に
混じっていると、場を盛り下げるだけでむしろ邪魔でしょう。
お金を貰ってサクラとして盛り上げるのすら、やりたいと思いません。
    • good
    • 2

参加しません。


他の参加者と話が合わないし、疲れるので。
自分のような冷めた人間がいると、お金を出して楽しみに参加してる人に悪いですしね。^^;
    • good
    • 2

興味がないのではなく、信じていません。



心霊スポットで心霊現象や怪奇現象にあったことがないので、あるということを全く信じていません。

奇妙と思える現象に合ったことはあります。
それを霊などとは思わない、考えないだけです。

「霊的現象である」という証明ができないからです。
「ない」は証明できませんが、「ある」は証明できるはずです。
証明できなければ「ある」とはいえません。
だから霊や、心霊現象を信じません。

でもオカルト話は好きです。お化け屋敷も大好きです。
「ある」のなら、ぜひとも出会ってみたいです。

だから、無料のツアーで、内容が面白そうなら参加します。
    • good
    • 1

わざわざツアーじゃなくても良い気がするけど、友達とノリで行くもんでしょう。

心霊スポットなんて。

まあでも無料なら行くし、食事付きで結構遠くまで行ってくれて一日楽しめるのならそれなりにお金は払うけどね。5000円以下で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報