公式アカウントからの投稿が始まります

彼と結婚できるか不安で毎月のように占いに行ってしまうことに酷く悩んでいます。 (そんな中ですみません、またこちらで以下の文を読んで占って頂ける方は鑑定してください。)私は28歳女です。誕生日は3.16。今までは一般企業で働いていてましたが25〜26くらいまでの間皮膚の病気が悪化して退職、同時に6年ほど付き合った彼氏と別れました。(元から私広島彼岡山の遠距離)今はパート保育士をして1年5ヶ月経ちました。今の彼は27歳です。 誕生日は08.27。営業の仕事をしています。去年6月に付き合って一年経ちましたがその月から広島と彼の転勤、主任に昇格し東京で遠距離になりました。遠距離という不安も多いので占いで彼の気持ちを聞いてしまいます。彼は付き合い始めから私のことをすごく好きになってくれて今でもたくさん尽くしてくれます。でも距離が離れたこと、転勤で仕事にも慣れずとても忙しくてラインの返信が少なくなり不安です。疲れもかなり溜まると思います。寮で暮らしているのでやることも多かったり思うように電話も出来ず彼は外に出て週末はかけてくれています。会社が今の東京での頑張りを判断したのち昇格降格もありえますし、他への転勤もあるそうです。その為に私と少しでも早く一緒になれるように、暮らせるようにと仕事を頑張ってくれている様子です。でも私としては連絡が少なくなったことで自分への思いが減ったのかなと会えないのもあって不安でたまりません、彼の体調も心配です。最初は結婚したいと言ってくれていたのに最近は言ってはくれますが前より減りました。まだ東京にきて間もなくて土地勘もなく仕事もまだ未熟だから言いにくいのでしょう…。あと浮気の心配もすごくあります。不安から占いに行きたいと想いが強くなり最近では毎週のように衝動的にいってしまいます。やっぱりこれ良くないですし危ないですよね?どうやって止めたらいいかわかりません。しまいにはネットで無料のタロット占いを何回もしたり、課金で占いしてしまったりしてます。

A 回答 (5件)

不安な気持ち、心配な気持ちはわかりますが、彼も大変な中、週末は外で電話をかけてくれたりするんだから、求めすぎないようにしたほうがいい。


何もないのに浮気を疑われたりしたら、あなたなら嫌ではないですか?
あなたが忙しいのに連絡が少ない!不安不安!と言われたら、自分ばっかりだなって思いませんか?
占いに頼りたくなる気持ち、分からなくもない。
でも、仮に占いで,別れなさいと言われたら、はいそうします!といえますか?
プラスのことしか、受け入れないですよね?
占いは、無駄。
嘘か本当かわからない。
どうやってやめればいいか。。。
占いか、彼か、どちらをとるかと言われたら?
彼をとるでしょ?
じゃあ占いはもうやめましょう。
    • good
    • 0

占いやるより、デートした方が仲良くなれるよ、ドンマイです♪

    • good
    • 1

長すぎ、まとめましょう。

占いは無駄です。
>最初は結婚したいと言ってくれていたのに
>最近は言ってはくれますが前より減りました。
結婚しようは餌で、手に入れもせず、体の関係だと
そのために壊れます。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

28の女性はセフレで遊んでられません。
公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

占い依存で人生を決めて後悔する人もいる、とききました。



不安な気持ちもわかりますが、何事も最後に決断するのは自分です。

後悔しても、占い師は責任を取らないですしね…
    • good
    • 0

とりあえず、タロットは何回もやるものではありません。


インスピレーションがグダグダになります。あれは神経を研ぎ澄ませて一回こっきりでやるものです。

不安から逃れるために占いにすがる気持ちもわかるのですが、やりすぎるとかえって気持ちが乱れませんか?

私が占ったところ、彼の気持ちは大丈夫、あなたを離れてはいません。
ただ、男というのはそんなにラインをしたがりませんし、好きだ愛してる結婚しょうというのも、ずっと言い続けていると言葉が軽くなってしまうため(男はそう考えがちです)、付き合いはじめの頃よりも回数が減るのはむしろ自然です。

浮気については心配する必要はありません。若い男性のことですから多少のことはあるかもしれませんが、浮気が本気になることはありません。少々の「遊び」には目をつぶるべきで、あまり清廉潔白なことを言い過ぎて束縛すると彼の気持ちが離れていってしまいます。

「信じて待ってるよ。早く一緒に暮らしたい」。いまあなたが言うべきはそれで、いくら不安だからといって彼を必要以上に確かめるような言動は謹んでください。それさえなければあなたたちはうまくいきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!