アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と結婚できるか不安で毎月のように占いに行ってしまうことに酷く悩んでいます。 (そんな中ですみません、またこちらで以下の文を読んで占って頂ける方は鑑定してください。)私は28歳女です。誕生日は3.16。今までは一般企業で働いていてましたが25〜26くらいまでの間皮膚の病気が悪化して退職、同時に6年ほど付き合った彼氏と別れました。(元から私広島彼岡山の遠距離)今はパート保育士をして1年5ヶ月経ちました。今の彼は27歳です。 誕生日は08.27。営業の仕事をしています。去年6月に付き合って一年経ちましたがその月から広島と彼の転勤、主任に昇格し東京で遠距離になりました。遠距離という不安も多いので占いで彼の気持ちを聞いてしまいます。彼は付き合い始めから私のことをすごく好きになってくれて今でもたくさん尽くしてくれます。でも距離が離れたこと、転勤で仕事にも慣れずとても忙しくてラインの返信が少なくなり不安です。疲れもかなり溜まると思います。寮で暮らしているのでやることも多かったり思うように電話も出来ず彼は外に出て週末はかけてくれています。会社が今の東京での頑張りを判断したのち昇格降格もありえますし、他への転勤もあるそうです。その為に私と少しでも早く一緒になれるように、暮らせるようにと仕事を頑張ってくれている様子です。でも私としては連絡が少なくなったことで自分への思いが減ったのかなと会えないのもあって不安でたまりません、彼の体調も心配です。最初は結婚したいと言ってくれていたのに最近は言ってはくれますが前より減りました。まだ東京にきて間もなくて土地勘もなく仕事もまだ未熟だから言いにくいのでしょう…。あと浮気の心配もすごくあります。不安から占いに行きたいと想いが強くなり最近では毎週のように衝動的にいってしまいます。やっぱりこれ良くないですし危ないですよね?どうやって止めたらいいかわかりません。しまいにはネットで無料のタロット占いを何回もしたり、課金で占いしてしまったりしてます。

A 回答 (2件)

その年で占いにはまったらダメダメ!彼の病気よりキミの占い依存やメンタルの方がヤバいよ!男は縛りに弱いから、適度に泳がせてね!

自分がされた事考えよう!
    • 1

危ないですね。

無駄遣いだと思います。結婚適齢期なんですから結婚してもいいんじゃないですかね。別居結婚、週末婚なんてのもあります。あなたが彼のとこに嫁げばいいんです。その場合、世帯年収が500万以下だと結婚生活はかなり不幸なものになります。自分の誕生日などの個人情報をこんなとこでさらすのも非常に危険です。あなたは精神的に追い詰められています。ユーチューブで工藤恵子人生なめんなよ、と入れて画像を見てください。冷静になれますよ。
    • 1