プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテル館内のコインランドリーの有無をホテル選択の条件にされますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    お役に立てば

    「ホテル館内のコインランドリーの有無をホテ」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/06 09:35
  • お役に立てば幸いです。

    「ホテル館内のコインランドリーの有無をホテ」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/06 09:40
  • お役に立てば幸いです。

    「ホテル館内のコインランドリーの有無をホテ」の補足画像3
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/06 10:00
  • お役に立てば幸いです。

    「ホテル館内のコインランドリーの有無をホテ」の補足画像4
      補足日時:2021/07/06 11:03

A 回答 (4件)

旅行期間によります。


ホテル周辺の状況・・・立地にもよります。

1週間、2週間といった長めの滞在で周辺にコインランドリーが無いリゾート地などの場合は「ホテルにあるといいなぁ」と思って探します。

数日の滞在であれば洗うのはせいぜい下着や靴下程度なのでお風呂に入る際に洗って手絞りで干して終わりにします。ランドリーが有って無料なら使いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 09:34

捕捉には何の意味があるのか?



無意味な曝しではないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 10:37

長期出張の場合はクリーニングする 必要があるので条件にします。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 09:29

合宿や遠征なら有るのが前提


長期出張の時にも確認ポイント

それ以外の場合には別に確認しない
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/06 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!