アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活てあるけど。

基本的にデートをして 体の関係は、持たない。

だが 人によらないの?


竹野内豊や大沢たかお 福山雅治みたいなのだと
勝手違わない??

A 回答 (11件中1~10件)

ちなみ36才の親戚お兄さんの友達は過去に好きになった人です、中学生の当時は偏見の目が怖くて誰にも打ち明けられませんでしたが、私より

枯れ専の仲間と出会えて社会に出て偏見の目で見られることが無くなったので私も堂々と枯れ専だと公言してますw
    • good
    • 0

私は夜の業界で働いてますが、私よりおじ様好きな女の子います。



その女の子は40代の男ではまだまだ若い、顔のシワがないと駄目だと公言している枯れ専女子がガチでいるのですよ。

私は中学生の頃から年上好きで36才の親戚のお兄さんの友達に恋していて、今では枯れ専ですが、私の場合は枯れ専といっても竹野内さんや西島秀俊のようなイケメン好みですが、お店の女の子はシワがあるおじ様とすきな私以上のガチ枯れ専です。

なので若い男性は私達お互い恋愛対象外なのです。
    • good
    • 0

身体の関係がないというのは建前で、あって当たり前。

もしく「なくてもいいよ」というおっさんがいたら、それは「ちょ~ラッキー」と思わないと!
    • good
    • 0

そういう人たちは 誰と 何人とヤッたかもわからないような 質の悪い女の人とは 付き合わない。

    • good
    • 1

女の子側に決定権があると思ってる、その感覚が危険なんだと気が付きましょう。


社会的同義に反することをする男性が、同じく社会的に良くないと分かっていてパパ活する女の子との、法的拘束を持たない約束を守ってくれると思うなんて、あきれるほどに考えが幼すぎます。
    • good
    • 0

あれ、彼に「パパ活相手です」とご挨拶してもいいんだよね。

    • good
    • 0

パパ活なんていっときは飯食う相手だけして金払うオヤジいたらしいけど、今となってはそんなボランティア活動してるオッサンはいないよ。

金もらうんだから身体を提供して当たり前だよ。
    • good
    • 1

パパ活は家庭不和な女の金稼ぎでしょ?ブ男相手の。

    • good
    • 1

竹野内豊さんならいくら年上でもこちらがデートしてもらえるのならお金払わないとって思います。



竹野内豊さんは今独身ですよ、
私よりフタワ周り以上年上ですが、竹野内豊さんと付き合えるものなら付き合いたいです。

誰か竹野内豊さんと縁談話持ってきてくれる人いませんか?結構真剣ですが、同じ職場にあんな独身いたら女子同士の争いになり取り合いになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢とか関係なく?

お礼日時:2021/07/08 06:24

パパ活等は基本売春です。



時間を売ったり、体を売ったりして金を稼ぐ様になります。

マトモな教育を受けている人間は売らないし、買いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!