電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、学生なんですが、学校帰りに寄り道でカフェに行って帰るという友達がいません。私の周りはさっさと帰る人が多く、私的には学生のうちに、学校帰りに寄り道〜!といった事をしたいです。この気持ちの違いどうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

オシャレなカフェは高いですからね。


貴方の奢りなら付き合ってくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

他校のあなたの友達を誘い、現地待ち合わせをして行く事は可能ではないですか?

    • good
    • 0

早く帰って、勉強やバイトの準備などがあるのでしょう。


暇な人ばかりでは無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、家帰ってゲームしてると言う人もいれば、YouTubeばっかり見てるという人が多いのです。

お礼日時:2021/07/06 20:06

一人でカフェに寄り道すればいいんじゃあないですか?

    • good
    • 1

一人で1っ回カフェすれば良いです。

350円位でしょう。
席料が半分+アルファです。
セブンの100円の値段と比較しましょう。

僕は毎朝挽いてます、1杯当たり11円と言うものですが
セブンと同じくらいはおいしいです。
「今、学生なんですが、学校帰りに寄り道でカ」の回答画像2
    • good
    • 2

恋人を作ってはどうですか?


それか、新しい友達を作るとか、、
もしどうしてもその友達と行きたいなら、休日に遊べる関係になればどうでしょう?で、休日にカフェなどで何時間も語らえば、帰りの寄り道の楽しさにも気付いてくれるんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人は欲しいんですけど、出会いが無いんですよね〜汗
やっぱり友達と遊ぶとしたら休日に遊べる関係にならないと無理ですよね、、
なんかこうやって相談してると、あと1年で卒業でもうお別れなのでいーやって思ってきました笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/06 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!