電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたがその接着品質に絶大な信頼を置いている一般的な接着剤を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • これダイソーですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/07 15:45
  • 弾性ですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/07 15:47

A 回答 (5件)

いろんなボンド、用途別、瞬間接着剤を試しましたが



最近「コニシ株式会社、ボンド、木工用、速乾」は万能かも…と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭で見てみます

お礼日時:2021/07/06 20:43

これですかね。


いろんな用途で一度も失敗がありません。
「信頼できる接着剤」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店頭で見てみます

お礼日時:2021/07/06 20:25

セメダイン スーパーXシリーズ


https://www.cemedine.co.jp/home/adhesive/superx/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭で見てみます

お礼日時:2021/07/06 20:26

セメダイン ポリエチレン ポリプロピレン シリコーンゴム 専用接着剤 PPX



瞬間接着剤でつかなかったものが、コレでビッタリくっついたよ!
って喜んだのが一昨日。
市販されているし一般的といえるし、今現在はこれが最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭で見てみます

お礼日時:2021/07/06 20:12

Gクリヤーです。


学校の授業で使ったので……
「信頼できる接着剤」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭で見てみます

お礼日時:2021/07/06 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!