アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooについて・・・
どう思いますか???
①折角教えて!を書いたのに削除されていた・・・
☞月一でもいいからアナタの削除履歴と削除した不適切部分を・・・と成績表でも送ってくれればなんて思いませんか???
②回答で、、、不適切な表現があるので折りたたんであることが・・・
☞不適切でもそのまま掲載しては、、、不適切どうかは質問者の受け止め方にゆだねるべきではないでしょうか???

QQQ:皆さんのご意見をお聞かせください!!!

A 回答 (5件)

>①折角教えて!を書いたのに削除されていた・・・


蛸はちさんのような質問をしていたら削除されるだろう。
蛸はちさん、チン〇写真、何度載せた?

シースルーチン〇画像と、あらぬメッセージを何度みたことか。
ついでに運営に通報しておいたから無事削除されて何よりだよ

削除数17って多いよ、投稿に問題がありということ。

>②回答で、、、不適切な表現があるので折りたたんであることが・・・
☞不適切でもそのまま掲載しては、、、不適切どうかは質問者の受け止め方にゆだねるべきではないでしょうか???

いや、迷惑だよ。
電車のなかで蛸はちさんが掲載したチン〇写真がスマホに出ると困るんです。


>QQQ:皆さんのご意見をお聞かせください!!!
あーいう写真は勘弁してくれないか?
どういう目的があるのかすらわからん。
あの削除されたあの写真、恥ずかしくないの?蛸はちさん?
俺は自分のスマホに出ると恥ずかしいので折り畳んでいてほしいです。
あんなの電車で見てたら変態だよ❗
    • good
    • 0

規約に反していたから削除されたり折りたたまれたりしたということなのではないでしょうか。



ルールがないサイトはほかにありますので、ここでは一定のルールとマナーのもと、安心して利用できる環境を整えてもらっていると私は解釈しています。

とはいえ、「あの人のあの質問は削除される必要なかったはずでは?」と思うような質問が削除されて、理由を管理者に求めても、「規約に反していた」としか教えてもらえません。また、自分が投稿した回答が誤解されて質問者が怒ったまま締め切ったので、お詫びの追加投稿を管理者に求めても「回答ではない」という理由で受け付けてもらえなかったことがあります。

なので、掲載されている規約に従って管理されているのか、疑問に思うことは確かに多々あります。私が利用し始めた頃はもう少しポリシーがしっかりしていたように思うのですが。
    • good
    • 0

①思わなくなりましたよ



削除されるものは削除される
明白な理由が記載されてたりすると
確かに利用しやすいけど
明白な理由が増えてくると、質問したいことや、回答したいことが
質問できなくなったり
回答できなくなったり
しますもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

規約やルールを大事にするのは必要だけど
規約やルールのために言葉を選びすぎるのは
利用しにくくなりますもんね

いわゆる言葉狩りになりそうだから
気楽に質問させてもらって
運営の独断と偏見で削除してもらってる方が、利用者としては楽ですもんね

②不適切の判断は、利用者に委ねると
名誉毀損や公衆道徳に反するような行為があった場合

誰が責任を取るべきなのか!

明確に出来ないですもんね

やはり、運営の独断と偏見で不適切なコメントは削除されるべきだと思いますよ

利用者って色んな人が居てるから
どの利用者を基準にすべきなのか?
判断に迷いがでるのと

教えて!gooの運営を邪魔するためだけの利用者なんてなのが現れたら

利用者基準てのが崩壊してしまいますもんね

なんでも削除だと騒いで、まともにサイトとして機能出来なくしてしまうような利用者が集まってしまったら

にっちもさっちもいかないですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マ~~~ね~~~
実害が出なければいいんじゃないのかネ~~~
マジ真面マジQが判るようにするとか???

あんま縛りが多いとニャ~~~

他の皆さんの意見も聴きたいナ♥

お礼日時:2021/07/07 10:57

>教えて!gooについて・・・どう思いますか???



幼稚園の大人版に思うw
    • good
    • 1

低レベルが多い。

レイシスト達の溜まり場になっていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたしかた御座いませんワ♥
幼稚園も卒業出来ませんデ!!!

お礼日時:2021/07/07 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!