プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット(ジモティー)上で先方と取り引きする運びとなりました。「細かいはなしはメールで私と直接 」の意味だと思うのですが「みどりのあいでい(IDだと思います)を知らせてほしい」との連絡がありました。
何の事でしょうか?
直接相手に聞くのも失礼かな?と。

A 回答 (1件)

ジモティーではメッセージで個人情報を連絡するのを禁止しています。


だから、メールアドレスや電話番号などの連絡はできないはずです。
連絡は全てジモティー内のメッセージでやらなければなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!