プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が1人もいない、趣味もない人はSNS楽しめませんか?

A 回答 (6件)

んなこたぁないよ


俺だって似たようなものだったけど、snsのおかげで幸せになれたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰をフォローしてますか?僕は友達がいないのでフォロー数が0なのタイムラインに何も流れて来ないので面白くないです。

お礼日時:2021/07/08 07:02

>何を見るんですか?


他人の投稿

>反応っ何ですか?何に対しての反応ですか?
自分の投稿に対する他人の反応
    • good
    • 0

Twitterでも日常垢さんと繋がりたい的なタグあるのでそのようなところでもネッ友はつくれると思いますよ!

    • good
    • 0

見るだけでも楽しいし誰かが反応してくれても楽しいでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を見るんですか?反応っ何ですか?何に対しての反応ですか?

お礼日時:2021/07/07 21:39

くるたび赤の他人に各種SNSやサイトで




https://news.yahoo.co.jp/articles/0dd7ae5c6495b2 …


こんな扱いされてるけど

ノコノコ見に来ていますよ



楽しそうでしょう
    • good
    • 0

SNSで新しい友達を作って、SNSで新しい趣味を探しましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!