dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか
スコープを買ったら
スマホにDL許可が降りませんでした

A 回答 (2件)

Wi-Fi の接続状況は正常か確認後DLする。



Play ストアのキャッシュとデータを削除
スマホ「設定」「アプリと通知」「アプリをすべて表示」下へスクロールし 「Google Play」「ストレージ」「キャッシュを削除」「データを消去」Play ストアを開き、再度DL。

デバイスを再起動
電源ボタンを長押しし、「電源を切る」or「再起動」

アプリが入る空き容量があるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空き容量不足ではなくて、AndroidのLGなんですけど
WebブラウザはGoogleChromeを介したからか、
Googleplayストアから以外の不明なアプリケーションは
あなたのスマホの動作を損ねる可能性があります
とでて

「不明なアプリのDLを許可する」にしてもDL出来なかったのです


上の人がまた
こいつはいいやと
有料したり
自分達だけの治安やみかじめ料払ってるコミュニティだけで
楽しもう利用しようと


制限をかけてきているのでしょうか?

お礼日時:2021/07/08 14:55

何を企んでいるんですかԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳の奥とか毛穴などを見ます
youtuberさんとかも使ってたので

お礼日時:2021/07/08 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!