電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我が社のサイトに動画を日替わりでアップしたいです。
結構な量の動画の元ファイルを保存しておけるサーバやサービスありませんか!?さくらサーバでは容量がたりません。

A 回答 (5件)

こんにちは



>さくらサーバでは容量がたりません。
そのままでやりくりしたいのなら、多少の手間を惜しまなければ・・・

例えば、一か月単位なりで、動画データをアップして入れ替えてあげるとか。
容量にもよりますけれど、毎日ではあまりにも手間が大変ですが、どのあたりで妥協できるかでしょうか。
    • good
    • 0

youtubeなどの動画サービスにファイルをアップロードし、自社のウェブページからリンクしたらどうでしょうか。

    • good
    • 1

このサーバーの、このプランなら2TBです。


  
https://www.kagoya.jp/dedicated/managed/
    • good
    • 0

動画のURLを添付していく

    • good
    • 0

>>さくらサーバでは容量がたりません。



容量を追加できないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!