アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差4歳で私が上でまだ遊びたい年頃の彼は最初はすきすきだったけど半年経つと連絡も1日5件ぐらい挨拶程度!まあ遠距離ってのもあると思うけどどうすればいいんか分からんくて投稿させていただきました(´・ω・`)私は大好きなんですがどうしても地元で他の女がいるんじゃないんかなとかマイナスな事ばっか考えて1人で病んで酒飲んで狂ってますww人を信じるべきですよねちゃんと。生理前ってのもあって情緒不安定で無茶苦茶ですww誰か少しでも同感してくれると楽になります(´・ω・`)

A 回答 (2件)

>年の差4歳で私が上でまだ遊びたい年頃の彼

かなり難しい位置です。
女性は適齢期が短いので、のんびりしてられません。
両親への挨拶でも提案して蹴られたら別れましょう。

公設結婚相談所に行きましょう
民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
    • 0

相談者さんの意にそわないかもしれませんが、

私の個人的見解です。
若く遊びたい年頃の男で遠距離であんまり会えないっていうのはキツいです。若い男って基本的に毎日のようにヤリたいんです。
最近は草食系とか絶食系なんて言葉も聞きますが彼氏さんはどうですか?
あなたと会っても全然シたがらないなら大丈夫かもしれませんが、会う時はシたがる人なら危険です。
ダサくてモテないタイプだとか、地味なアキバ系とかなら浮気したくても出来ないかもしれませんが、あなたが大好きなくらいですから、容姿や性格は悪くないのでしょう。
大好きな人がいてもその人とは会えないし、ヤレないってなると近くでヤラしてくれる女の子がいたら手出してしまう男は多いのです。まして遠距離でバレるリスクも少ないですしね。
1日の連絡が減って挨拶くらいになってしまったって言う点も引っ掛かります。
個人差ありますが、自分が若い時には毎週会える彼女とも毎日何十件もメールなりでやり取りしてました。
遠距離で会えない大好きな彼女とコミュニケーションを取れる手段なのにそんな感じになってしまってるって。。。

彼がどんな人か知らないのであくまで赤の他人の勝手な想像です。
私のようなゲスい考えを持たない素晴らしい人だと信じてあげるのも良いと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり遊びたいやりたい時期ですよね
分かっているんですでも信じたい自分がいて毎日悩んでてこんなありがたいコメントいただいて少し楽になれましたㅠ ‧̫ ㅠ
遠距離ってのがほんとに苦痛です
本当に好きな人こそなかなか上手くいかないもんですよね、